Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

2013/05/05 Jazz & CafeBar Sophia

本日 国民栄誉賞の授与式がありましたねー 
なんだか。。感動してしまいました。

両親とも大の巨人ファンでしたから 当時は大変でした。
母なんか テレビに向かって「ナガシマ 打てよ!打ってよ!打たなきゃダメ!」
なぁ~んて もう もう大変な勢いでした・・笑

最近 私もひとりで思わず 叫んでいる事があるので。。似ちゃったかなぁ~

松井の座右の銘で「努力できることが 才能です」と云う言葉にも共感しました。
私は「努力は天才をも抜く」と云う言葉を座右の銘にして来たので。

まぁ どちらとも、努力が大事だと云うことですねー

しかし。。近頃 努力が報われない事が多くてーー
ああ~もう一度バブルが来ないかなぁ~~

なぁ~んて ボヤくのは 歳をとったかな??

       うれしい事も有りました・・ふふふ・・3ショット

             l


2013/03/06 Wednesday night Live at Sophia
こんな小さな店に 山本剛ピアノトリオの方々が来てくださいました。 ヤッタネッ!

            p 山本剛 dr 大隅寿男 b 香川裕史さん方々

   l   l   l



2013/03/13 Wednesday night Live at Sophia

            b 村井俊夫 sax 古野充晴 p 中村泰介さん方々

   l   l   l


2013/03/20 祝日休業

2013/03/27 Wednesday night Live at Sophia
               久々の田口悌二さんです。

            p 陽太 g 田口悌二 b 後藤文俊さん方々

   l   l   l


2013/04/03 Wednesday night Live at Sophia
            b 村井俊夫 sax 渡辺順一 p 尾崎拓也さん方々

   l   l   l


2013/04/10 Wednesday night Live at Sophia

            p 板垣光弘 b 柳原達夫さん方々

   l    l    l


2013/04/17 Wednesday night Live at Sophia

            b 大貫あきつぐ p 北谷麻里枝 as 吉野ミユキさん方々

   l    l    l


2013/04/24 Wednesday night Live at Sophia

            p 陽太 ts 安倍川純一郎 b 村井俊夫さん方々
   
   l     l     l

ラ・ラ・ラ~ 4月までアップしましたよ。

            きもち
      毎月のレギュラーの方々に感謝 感謝です。
              ではまた。そのうちに。 

                     See You !!













コメント

ママ相変わらず綺麗です。5年前にSOPHIAで働いていました。たまにblog拝見しています。私は、故郷の東北が震災に会ってから色々と変わりました。頑張って日々を生きてます。またママにお会いしたいです。
2013/05/31(金) 04:17:43 | URL | 都 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/07(日) 01:57:04 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> Mちゃん>コメントに長い間気づかなくてごめんねー
> しっかり覚えていますよ。そして、その事が気がかりでした。メールをしたらエラーになったので、ここに書き込みました。いつでも、遊びに来て下さいね。
> ありがとう!
2013/07/07(日) 02:04:30 | URL | jazzsophia #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jazzbarsophia.blog75.fc2.com/tb.php/86-bdffae8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
