FC2ブログ

Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

2007年1月9日火曜日からスタートしました。本年も宜しくお願い致します。毎年初日はどなたが1番に来店するかな?!が私もスタッフも話題です。今年はズバリ、私が「当たり」ました。その彼が入って来ると思わず女の子達が賑やかになります。大人気です。まぁーその方もかなりの毒舌家なので、スタッフも負けていません。そんな光景を見て「1年が始まったなぁ」と幸せを感じます。お蔭様で定着して来たLIVEも13日の土曜日から始まりました。Voの石部さん、Gの室賀さん、Bの古谷さんです。石部さんは当店は始めてで、癒し系の綺麗なお姉さんって云う感じ。お客さまの入りが気に成りましたが段々に増えて、段々は良いのですが、もう少し早く来てよと云いたいほど終わる頃来たりして・・「アンコール!アンコール!」はひどいですよねぇー。それでも、気持ち良く応えてくれて感謝!感謝!でした。
 
ひとり・ひとりの独り言
ダットさん(男)・・全体の雰囲気が良い。店と一体感があって良かったよ。
ウッチさん(男)・・低音のバラードが声がかすれているのがいいねー。
スーさん(男)・・・ヴォーカル、いいっすねーブルースも顔も声もいい。
          守ってあげたい!
オカさん(男)・・・すごく雰囲気がある。個性もあるけど、
          もう少し伝われば期待できる人かな。
キコさん(女)・・・この店に無い女らしさが受けたかも(爆笑)
タオさん(男)・・・ヴォーカルの声質とサラッとした歌い方が良かったな。
          次回はボサノバやアップテンポの歌を聴いてみたいね。
          2ndステージのベースの演奏は良かった。
          個人的にはもう少し音が大きい方が好きかも。
          なにぶんにも、歳のせいで・・(大爆笑)

八王子・JazzBar・Sophia

スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jazzbarsophia.blog75.fc2.com/tb.php/8-ec4a8ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック