FC2ブログ

Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

11月18日第3土曜日
今週は今ひとつ客足がパッとしないで迎えた週末。う~んどうかなぁ~と心配しましたが、常連のOさんがにこやかに顔を出してくれて、ホッと。しかしその後がなかなか続かず、せっかく、来てくださるプレーヤーの方たちに申し訳無いとやきもきしていたら、あれよ、あれよと云う間に満席になり、「良かった・良かった」と自然に笑顔が出てしまうんですね。私としては・・(笑)
ピアノ・ベース・ヴォーカルのトリオで始まりました。ピアノのUさんはキース・ジャレットばりのうなりが入って実にテンポ良く皆をリードしているように感じましたね。彼は4~5回参加してくれていますが、本当にいつも楽しませてくれます。ヴォーカルの方は今回始めてと云う事もあってか、少し遠慮がちだったようにおもえましたね。ガンガン行ってくれて良いんですよ(笑)
ひとり・ひとりの独り言
キコ(女)・・ピアノのソロが大変盛り上がって良かったですね。
       歌の選曲は洋楽のスタンダードだったので。でも知っている曲が多かったので
       聞き易かったとは思います。引き付け力はやっぱり難しい事なんですね。



京王八王子・ジャズバー・ソフィア


Sophia公式ホームページ
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jazzbarsophia.blog75.fc2.com/tb.php/2-75e31c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック