Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

2月3日(土曜日)Saturday night Live in Sophia
もう節分に・・早いです。日々追いまくられて生活していると、自分を見失なってしまいそうです。「今日できる事は今日」なんて今は亡き母親から耳ダコが出来るほど騒がれていたので、それでも、当時はかなりセーブして反抗していたのに、イヤですねー。最近は似て来ちゃって・・歳かなー
本日のLiveは歳なぁ~んて、まったく関係ない女性トリオです。
asの勝間田佳子さん、音もますます磨きがかかって良いですねー。それにスマイルと云うか微笑みが優しいのです。prのRINDAさん、パンディロ(pandeiru)を巧みに使ってお見事でした。タンバリンだと思っていた私達スタッフは大恥じです(笑)gの志賀由美子さん、ギターの女性はソフィアでは初めてだと思います。3月31日にも演奏予定が入っています。

ひとり・ひとりの独り言

みちのくさん(男)・・感動しても音楽に関するボキャブラリーvocabulary
           が少なくて良いコメントが見付からないなぁ
ヤセさん(女)・・・・昨夜は良かったです。パーカッシヨンのRINDAさん
           Good,Good !です。
           最後の曲の時、皆で手を叩いて参加出来た事とか
           もっとやったら盛り上がると思います。
           パフォーマンスに引き付けられるLIVEでした。
イシさん(男)・・・・パーカッションは大きな楽器を叩くのかと
           想像していたけど、いろいろな小さな楽器を巧みに
           叩いてリズミカルでいい感じでした。
           ギターの方もこのようなライブでは初めて見ました。
           少し緊張していたのかなー結構丁寧に
           弾いているように見えた。
           今度はもっとリラックスして弾いたら
           もっと良いのかも・・
           勝間田さんは毎回良いサウンドを聞かせてくれますね
           Somba De Orfeutも好きです。
           得意なアドリブが少なかった?もっとパワフルな
           アドリブが出したかったのでは無いかなぁ(笑)
           Fankyな曲が合っているようにも思えるけど。
           良かったです。
スミさん(女)・・・・勝間田さんはカッコ良かったです。
           パーカッションは初めて見ましたが楽しめました。
           特にあのタンバリンみたいなパンディロが
           異国を感じられて面白かったです。



 
katupg3.jpg  miselive.jpg  katupg1.jpg

スポンサーサイト
コメント

ってゆうか、

 ニックネーム、そのまんまじゃないすか。

                  (半泣)

 いっそ、実名で!
              
2007/02/11(日) 23:55:15 | URL | #-[ 編集]

う~ん!そうですねっ
実名で言っちゃおうかなぁ~「高橋ジョージさん」
2007/02/12(月) 17:28:32 | URL | sophy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jazzbarsophia.blog75.fc2.com/tb.php/11-59f58341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
北斗の拳SE
北斗の拳SEは酷評が多いですね…^^;
2007/03/13(火) 12:01:32 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
