FC2ブログ

Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ?日記のように・・?なぁ~んとなく、敬遠してました。
日記も3年前から書くこと、文字にして残す事やめました。
しかし・時代の波に乗り遅れないように、そしてこのブログから沢山の出会いが始まる事に期待して本日からスタートします。ヨーイ・ドン!
11月11日第2土曜日ソフィア・サタディナイトライブ
ギター・ベースはお馴染みの方、オルガン・パーカッションは初参加で軽やかに演奏が始まりました。なんと言っても楽しそうに演奏をしているのがいいですねぇ。それにオルガンもパーカッションも大変うまい!
観客も巻き込んであっと云う間の2時間でした。
是非また、演奏して欲しいですね。
ひとり・ひとりの独り言
タオ(男)・・新しい構成で良かったと思います。
       本人もキーボードとギターの組合せは、初めてと言っていました。
       前半は、硬かったように感じたが、後半は、動きがかろやかで良かったです。
       また、Sさんは、何か雰囲気を持っているようで、いい感じでした。


京王八王子・ジャズバー・ソフィア


Sophia公式ホームページ

スポンサーサイト
コメント
あれま!
ブログが出来たんですね。
おめでとうございます(^^

このライブ、いつもより一人多いだけなんですけど、
楽器がでかくて大変でした。
またこの編成やります。お楽しみに!
2006/11/24(金) 00:23:29 | URL | muroga #-[ 編集]

コメントの第1番目ですね。ありがとうございます。
最近メンバー編成に努力して頂いて2週目が楽しみに
なりました。こんなふうに書くと「じゃあ~前は良くなかったの」なんて言われそうですが、そう言う事では有りません(笑)今後とも宜しくお願いします。
2006/11/26(日) 23:16:24 | URL | Sophia #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jazzbarsophia.blog75.fc2.com/tb.php/1-b31a4460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。