Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

2016/07/10 Cafe & Bar Sophia

いやいや、まったくぅ~です。。
この間、投稿したと思いきや、もう4か月も過ぎていました。ふぅー

う~ん、ツラいほど早い!
店は相変わらず、ぼちぼちなのに、どうしてこんなに忙しいのかなぁ
良く分かりませんね。

お隣は、オーナーチェンジして、店名も変わり、何を売ってるのかも良く分かりませんけど、
未だに、挨拶が無いんです。。

同じビルの1階お隣同士なのに。。。ふ・し・ぎ・です。

昔から、向こう三軒両隣り には挨拶をするものと教えられて来ましたのに。
う~む。 ふ・し・ぎ です。
まぁ、いいですね。

お客様から八王子市の あさがお市で 買い求めた、あさがおを頂きました。
遠い昔、子供たちが保育園や学校から あさがおを持って帰って来ました。

その当時は自分の仕事が増えて、なんだかな・・・の思い 

それから・・・何十年も経っての あさがお 花も葉っぱもなんて可愛いのかと つくづく感じてしまう
水をあげると葉が生き生きして、一層 涼しげに見える 

遠い昔の分まで大事に育てましょう。。ありがとう。


        s       s


2016/03/02 Wednesday night Live at Sophia

         p 若月ひでお dr 金岡宣男  b 斉藤草平さん方々


     l     l    l


2016/03/09 Wednesday night Live at Sophia

         p 板垣光弘  b 柳原達夫さんDuo

      l     l     l


2016/03/16 Wednesday night Live at Sophia

         p 吉岡秀晃 dr 小泉高之  b 横山裕さん方々

     l    l    l


2016/03/23 Wednesday night Live at Sophia

         b 大貫あきつぐ  vib 中島香里  p 北谷麻里枝さん方々

     l    l    l


2016/03/30 Wednesday night Live at Sophia

         p 陽太 as 八巻綾一 b 村井俊夫さん方々

     
l    l    l

4,5,6月のLIVE写真 早急にアップします。 See You !!










