Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

2016/02/20 Jazz & CafeBar Sophia

先日の火曜日 
15年前 20歳だった頃 友達と飲みに来ていたと云う男性が入って来ました。
八王子に越してきて、この辺の道だったと思い出して。。

店の名は変わっていないけど、
多分オーナーは変わっているんだろうなぁ~と思って来たそうです。

当時は一本カウンターでしたけど。
大学生の女の子達がいましたねー
それは、今も変わって無いんですねー

ほほほ。。はい。基本は昭和のまんまです。
何も変えません。
良いのか悪いのかも 分かりませんけど。。ホホホ。。。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

でも、偉いですねー
大学院を出て、お子さんが3人と。新築までなさって八王子に戻って来たんですね。

彼の15年と私の15年は同じくらい 忙しく時間が過ぎた15年かも知れませんね。

ボトルをキープをして帰られました。
ホホホ。立派に大人ですね。
15年ぶりに また、ご縁が出来ました。


2016/01/13 wednesday night Live at Sophia


   l   l   l

             p 陽太 as 八巻綾一  b 村井俊夫さん方々



2016/01/20 wednesday night Live at Sophia


   l     l   l

          b 大貫あきつぐ ts 日野林晋  p 北谷麻里枝さん方々




2016/01/27 wednesday night Live at Sophia

   l    l    l

            p 板垣光弘  b 柳原達夫さん方々







  









