Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

2013/02/16 Jazz & CafeBar Sophia

今年 30年目を迎える
先日、1周年を記念した写真が出てきた。

ばりばり若いワタクシと当時のスタッフを見て 
昨日の事のように思い出し

人生って振り返れば本当に短いものだと思いました。

あの頃は、今の自分を想像も出来ずにいたはず。。
思いだしたくもあり 出したくも無し。

過去は過去と思いつつも、実に若く・実に元気で怖いもの知らずだったと。。あ~
さて、さて、これからの30年・・・どこで、何をしてるのかなぁ::??

知りたくもあり、知りたくも無し。。笑

良くも悪くも たくさん脇見をしながら行きましょっかぁ ねー。

あ~溜息
去年8月からLive写真をアップしてませんねー

あ~溜息
端折って進みましょっかねー

2012/12/08 g室賀利治 b古谷彰彦さんラストLIVE
           長い間 本当にありがとうございました。


         g室賀利治 b古谷彰彦 ts山口裕己さん方々

      l       l


2012/12/18 X'mas Live 盛り上がりましたねー笑!

       b大貫あきつぐ p北谷麻里枝 vo吉村樹里さん方々

  l   l   l



2012/12/22 Saturday night Live ラスト


       p陽太 ts安倍川純一郎  b村井俊夫 dr三島博行さん方々

  l   l    l


ちょこっと・・京都 


     この方に逢いたくて。。国宝 東寺講堂 帝釈天。。きれいです。ニヤニヤ。

       t         t



        
     東寺正面              国宝五重塔

  l    l    l


      国宝 金堂       重要文化財 講堂         金堂 講堂

  t    t    t


        南大門           伏見稲荷大社 さすがにすごい人でした

   t   t   t

早いもので、もう2月。
今年こそ もっとスピードUPしなければ・・ですね。  See You !
























2013/01/08 Jazz & CafeBar Sophia

新年おめでとうございます。
本年も相変わらず 宜しくお願い致します。

土曜Liveも今年から水曜に移行します。
そして、第1回目を明日に迎えて少々緊張しています。

より、気易くなった方 来にくくなった方 まぁ いろいろでしょうが、
来て下さる方は 来て下さる(笑)

胆が据わるって言うか(笑)
いいじゃありませんかー  

そんなこんなで、良くも悪くも 今年も始まりました。
重ね重ね 本年もどうぞよろしく。