Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

2012/08/22 Jazz & CafeBar Sophia

8月は、勢力的に出かけちゃおう!なぁ~んて考えて 「八ヶ岳JAZZフェスティバル in 小淵沢」に。
暑い!暑い! 芝生に座っていても 陽射しがキリキリ射すように痛い。

会場後方の 白樺の木陰に一時非難するほど。
生ビールの美味しいこと(爆笑)

6グループが次々に演奏。  やっぱ MALTA が良かったなっ!!
私の中では、断トツだった。
会場も一斉にノリノリで あちこちで、踊りはじめたりして。。

   l   l   l


   l   l   l 
                                      フィナーレ

7時間 ぶっ通しの満喫LIVEでした。  う~んなかなか良かった!!



そう・・是非ともお見せしたい八王子祭り
夜8時頃 甲州街道に 各町内の山車が勢ぞろいしました。

ライトアップされた山車で それぞれに鳴り響くお囃子の見事なこと。
いやおう無しに 心がウキウキして 活気あふれる人の力に 沢山の元気をもらいました。
う~ん ホント良かった!!

   
h   h   h
                                 甲州街道に勢ぞろい お見事!!


短かった夏休み 店もバッチリ清掃して準備オーケーです。

2012/07/07 Saturday night Live in Sophia

p 西村裕之 ts日野林 晋 b大貫あきつぐさん方々

 この日の日野林さん とても優しげだったなぁ・・ 

   l   l   l


2012/07/14 Saturday night Live in Sophia

g 室賀利治 as 村上祐一郎  b古谷彰彦さん方々

   l   l   l



2012/07/21 Saturday night Live in Sophia

b大貫あきつぐ g志賀由美子 p北谷麻里枝さん方々

   l     l    l


2012/07/28 Saturday night Live in Sophia

p 陽太 ts 安倍川純一郎  b 儀保努さん方々

   l     l    l
 
                                         See You !

















