Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

2012/04/20 Jazz & CafeBar Sophia

タイトルは 「時間」・・・・ 京都の木村次郎右衛門さんが115歳で男性長寿世界一に
なったニュースを見ました。 立派ですねー。 しかも、ユーモアもあって

取材の人たちに 「サンキューベーリーマッチ」を連発しているんです。
そう言えば、亡くなった父も 「サンキューベーリーマッチ」 って言っていました。

父は左手を上げながら、時には くわえタバコで、「サンキューベーリーマッチ」って・・笑・笑
お茶目ですが、本当は、大変な時期をくぐって、生きて来たんです。

思えば、私は何も親孝行をしなかった。。父をからかって笑わせるのが 面白かった。
よく、ぶらさがって、買い物に行くのが楽しかった。

父は 良くもまあ~私の言葉を信じた。笑
ネクタイも背広もくつも、いいなりだった。それが、たまらなく 可笑しかった。

なんだか、今日は、急に父の事を思い出してしまった。
願いが叶うなら もう一度 話がしたい。。。。。。。



2012/03/03 Saturday night Live in Sophia

p 西村裕之 vo 吉村樹里  b 大貫あきつぐさん方々

   らいぶ    らいぶ    rr



2012/03/10 Saturday night Live in Sophia

g 室賀利治 vo Yuki b 古谷彰彦さんの方々

   l     l    l


2012/03/17 Saturday night Live in Sophia

b 大貫あきつぐ vib 中島香里  p 北谷麻里枝さんの方々

   l    l    l


2012/03/24 Saturday night Live in Sophia

p 陽太 ts 安倍川純一郎  b 村井俊夫さんの方々

   l    l    l

   結婚しましたぁ !!


2012/03/31 Saturday night Live in Sophia

p 西村裕之 ts 米村守  b 中村嘉博さんの方々

   l    l    l


                                             See You ~~~!






