Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

2012/03/25 Jazz & CafeBar Sophia

寒くて、冷たくて、ちっとも暖かくならないですねー

それでも。。毎年この時期は、新旧交代するスタッフ。
今回も4人の新メンバーが入って、またまた 面白くなりそうです。

個性豊かなスタッフが、お客さま達と どんなふうに向き合って行くのか
楽しみです。

考えて見れば 今まで26年間 何人位の方が働いてくれたのかしら??
顔をみたら、きっと思い出す・・うーん自信ない

とは言え。思い出に残っているスタッフも 沢山います。

その時々 Sophiaを支えてくれた人たちに 心から感謝です。

さてさて、もうひとり 最強 助っ人 男 身長178 体重? 
いつも、忙しそう! 

しかしながら、この人無くしては 私の分らないを解決してもらえないのです。(笑)

そうなんです。。パソコン!
結構 難題が出てきませんか? 「OK」していいのか、どうして? なんで?

どうしたらいいのー?とか ふ・ふ・ふ それっ ほとんど 全~部 解決してくれるんです(笑)
本当に 最強でして。。もう安心 安心

今回ホームページも リニューアル出来ました。
「なかなか 出来なくて申し訳ない」なんて 謙虚に言ってくれるんです。

いえいえ こちらこそ お手数をお掛けしました。息子どの。


おまけ

泥だらけの里芋を洗ったら  らいぶ

                              夢ごこち  らいぶ

2011/12/03 京王商店会X’masLive

    b 大貫あきつぐ as 永井泰子 p 北谷麻里枝さんの方々

   らいぶ    らいぶ    らいぶ



2012/01/07 saturday night Live in Sophia

    p 西村裕之 vo 門馬瑠衣 b 大貫あきつぐさんの方々

    らいぶ    らいぶ    らいぶ



2012/01/14 saturday night Live in Sophia

    g 室賀利治 ts山口裕己  b古谷彰彦さんの方々

   らいぶ   らいぶ   らいぶ



2012/01/21 saturday night Live in Sophia

    b 大貫あきつぐ g志賀由美子  p北谷麻里枝さんの方々

   らいぶ   らいぶ   らいぶ



2012/01/28 saturday night Live in Sophia

    p 陽太 ts安倍川純一郎 b 村井俊夫さん方々

   らいぶ   らいぶ



2012/02/04 saturday night Live in Sophia


   p 西村裕之 vo 東エミ b 大貫あきつぐさんの方々

   らいぶ    らいぶ    らいぶ



2012/02/11 saturday night Live in Sophia


祝日の為 休業日



2012/02/18 saturday night Live in Sophia

   b 大貫あきつぐ  fl 北沢直子  p 北谷麻里枝さんの方々

   らいぶ     らいぶ     らいぶ



2012/02/25 saturday night Live in Sophia

   p 陽太 tp 佐々木大輔 b 仲石裕介さんの方々

   らいぶ   らいぶ   らいぶ


                                     See you !!


































