Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

2012/02/14 Jazz & CafeBar Sophia

あ~ 春が待ちどうしい。。。

なんでかって!
年1回の健康診断で、はじめて運動不足なん~て事を言われてしまったから。。(笑)

確かに、振り返れば 家族中で一番遅くに寝て なのに 一番早く起きて 
そう言えば睡眠時間は、だいたい3~4時間だったなぁ 

子供たちを学校や保育園に送ってから

喫茶のランチ用 仕出し弁当用の仕入れを 市場が閉まるぎりぎりに飛び込んで
当時はもの凄い量の買い物をして (これって かなりのストレス解消でした 笑)

そして、店に戻り 飛び込んで 荷を下ろすのもワタシ。
片づけるのもワタシ。

「ちょっと 休ませてぇ~」悲鳴なんか 誰も聞いちゃくれません 笑っちゃいます!

「ママ!どこどこに弁当30個注文が入っちゃたんだけど どうします?」

「う~ん ご飯はあるのォ~~ 」

こんな状態が毎日でした。でも楽しかった!元気だった!面白かった!
体は鉄のように、硬く疲れたけど 毎日 面白かったなぁ。

店内 昼時のめちゃくちゃでも、カセットテープのジャズが時折 聞こえているんですよ。 ふふふ

よく、まぁ事故もせずに動き回ったもんです。

無我夢中って あの頃の事を言うんでしょうねぇー
人生 振り返ったら 笑えるなんて こんなに幸せな事は無いんでしょうねー

今、大変な彼方! きっと笑える日が来ますよ! 

あらら、話が横に逸れました。

そう だから今 あまりにも のんびりしすぎて 運動不足!
早く 暖かくなったら、26年も前に買った自転車 (かなり 自慢)に乗って 

浅川の土手を走りたいと思ってね。

春が待ちどうしい 「歩きはじめた みよちゃん」の気分なんです。

去年の12月のLive


2011/12/3 saturday night Live in Sophia

ピアノ西村裕之 ヴォーカル門馬瑠衣 ベース大貫あきつぐさん方々


   らいぶ    らいぶ    らいぶ



2011/12/10 saturday night Live in Sophia

ギター室賀利治 テナーサックス小野塚豊 ベース古谷彰彦さん方々


   らいぶ   らいぶ   らいぶ



2011/12/17 saturday night Live in Sophia

ベース大貫あきつぐ フルート安西信一 ヴォーカル サチコ・ブランカ ピアノ北谷麻里枝さん方々


   らいぶ   らいぶ   らいぶ



2011/12/22 恒例X’mas Live


ベース大貫あきつぐ アルトサックス永井泰子 ピアノ北谷麻里枝さん方々
                  フィナーレも盛り上がりました やったねっ!!

   らいぶ   らいぶ    らいぶ





2011/12/24 saturday night Live in Sophia

ピアノ陽太 テナーサックス安倍川純一郎 ベース儀保努さん方々

   らいぶ    らいぶ    らいぶ



おまけ  柿に感謝??

    らいぶ     らいぶ

See you ~~~~~








