Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

2011/01/23 
やっぱり!うさぎ年 あっと云う間の23日間 いったい何をして
どんな成果を出したのか???です。

しかしながら、今年は結構ハードな事が目の前にあって、
それを乗り切るとバラ色の道がつづくはずなんですよっ・・笑

生まれながらの「めげない楽天主義者」ですから。なんとかなるさ!ってな感じで頑張ります。

去年12月22日恒例の X'mas Liveを開催しました。

ピアノ西村裕之さん ベース大貫あきつぐさん ヴォーカルサチコ・ブランカさんに出演頂いて
楽しい会になりました。

良きお客様に恵まれて、良きスタッフに恵まれて、良き演奏者の方々に恵まれて、
町の小さな店が27年目に突入です。

今年も益々輝いて、お客様の行き付けの店のひとつでありたいと思う2011年です。

本年も相変わらず 宜しくお願い致します。

X'mas Live 

   LIVE    LIVE    LIVE

                             スタッフからの贈り物


   LIVE    LIVE    LIVE

2010/12/4 京王八王子商店会主催 クリスマスイルミネーション点灯式で

   LIVE    LIVE    LIVE


2010/12/4 saturday night Live in Sophia

ピアノ西村裕之 ヴォーカル石川早苗 ベース大貫あきつぐさんの方々

   LIVE   LIVE   LIVE


2010/12/11 saturday night Live in Sophia

ギター室賀利治 テナーサックス山口裕己 ベース村井俊夫さんの方々

   LIVE   LIVE   LIVE


2010/12/18 saturday night Live in Sophia

ベース高原明彦 アルトサックス秋山直子 ギター古川靖久さんの方々

   LIVE   LIVE   LIVE

             高原さん最後のステージでした。
                        長い間本当にお疲れ様でした。


2010/12/25 saturday night Live in Sophia

ピアノ陽太 テナーサックス安倍川純一郎 ベース岩佐周平さんの方々

まさに X'mas!! なのに・・案外サラっと終わりました。

   LIVE   LIVE   LIVE

***1月分は後日アップ致します。 See You !

























