Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

2010/09/20 Jazz & CafeBar Sophia

i padを購入。 携帯では小さすぎる 沢山のアプリやネットを本を見ているように 読む事も 
見る事も簡単に出来るので 本当に楽しい。 

タッチするだけで、ネットがさっと出てくるし いやいや面白い。

遠からず 訪れるシニア時代を キラキラでピッカピッカに過ごす為・・ふふ

好奇心200%で 寄る歳波を払いのけてる ワタクシです。

ところで、我が家に黒いトンボが 来る日も来る日も居るんです。

「川トンボ」って聞いたけど 本当はどなたさん でしょう??

   トンボ    トンボ    トンボ


八王子まつり

生まれも育ちも八王子。何度も見てきた祭りでしたが、今回は凄いし、格好いいっ

    まつり     まつり     まつり
        山車              ぶっつけ

   まつり    まつり    まつり
       山車と神輿                      ぶっつけ


   まつり    まつり    まつり

    千貫神輿がくるぞ!         千貫神輿             台車で帰還

甲州街道いっぱいの担ぎ手と、両サイドの歩道を埋め尽くす観客で、その熱気は絶好調でした。

2010/08/07 Saturday night Live in Sophia

ピアノ西村裕之 ヴォーカル門馬瑠衣 ベース大貫あきつぐさん方々

   ライブ    ライブ    ライブ

2010/08/14 夏期休業

2010/08/21 Saturday night Live in Sophia

ベース高原明彦  アルトサックス平山順子 ギター古川靖久さんの方々

   ライブ    ライブ    ライブ

2010/08/28 Saturday night Live in Sophia

ピアノ陽太  ギター古川靖久 ベース儀保努さんの方々

   ライブ    ライブ    ライブ

Liveをはじめたのは2004年8月。ちょうど6年経ちました。
細く長ーくをモットーにこれからも続けて行きます。

お客さまをはじめ、ご協力して下さったすべての皆様に深く感謝致します。

おまけ

   スタッフ    スタッフ

         笑顔のすてきなスタッフ暑気払い





































