Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

2010年4月2日(金曜日)どんより曇り

4月だと云うのに 本当に寒い 家の中も 服装も 気持も春にスイッチオンしない。
先日の卒業式も 冷たーい雨と夕方には「みぞれ」のおまけもついて なんだか少しも ウキウキしません。

お天気は 人のこころを 自由自在にもてあそぶ。。
あ~4月だと云うのに。。。

なぁ~んて、落ち込んでばかりでは居られません。
マスターズには T.ウッズが参戦してくれることになって 本当にうれしいかぎりです。

T.ウッズの居ないツアーなんて ぬるいおでんのようで 満たされないんです。(良かった・良かった

先日、ハワイのオワフ島とカウアイ島に行って来ました。
暗ーいこちらとは違い 活気に溢れて 人気のレストランは2時間待ちでした。

コオリナリゾートでは 池田勇太とカート並びでバッタリ会って ひとしきり おおさわぎ(笑)
幾つになっても こころはハタチなんですぅ うふっ。

そんな こんなでゴルフとショッピング・観光を満喫して来ました。
が・・・・しかし まだ一か月半前の事なのに遠ーい記憶なのは何故でしょうか。。 

Sophiaには 新メンバーが入ってまたまた 雰囲気が変わりました。
彼女O型 これで、スタッフ5人のうち 全員O型 それに私も・・・O型なんです~

う~ん まずい!実にまずい! 何故なら これでは、私を筆頭にみんな大味なんですから。
だから 店も大ざっぱ、大味であ~どうしましょう! まぁーいいっかッ ほらねっ やれやれです。

In Hawaii

    飛行機    ミズーリー

       飛行機から           戦艦ミズーリー

    
    コオリナ    コオリナ    コオリナ

    コオリナGC18番グリーン     18番フェアウエイ        ヘッドが赤い鳥


    コオリナ     コオリナ     コオリナ

       12番ホールへ           スタート前            ホテルから


   コオリナ    コオリナ    ホアカレイ

       ホテルで。           見事なサンセット         ホアカレイGC


カウアイ島


カウアイ カウアイ カウアイ カウアイ

     潮吹き岩        シダの洞窟       リトルキャニオン ワイメア渓谷


2010年1月9日(土曜日) Saturday night Live in Sophia

今年はこの方々からスタートです!!

ギター 室賀利治 テナーサックス 山口裕己 ベース 古谷彰彦さん方々

   室賀    三人    三人


2010年1月16日(土曜日) Saturday night Live in Sophia

ベース 高原明彦 アルトサックス 平山順子 ギター 古川靖久さんの方々

   三人    三人    三人


2010年1月23日(土曜日) Saturday night Live in Sophia

ピアノ 陽太 テナーサックス 安倍川純一郎 ベース 高原明彦さん方々

   三人    三人    三人


2010年1月30日(土曜日) Saturday night Live in Sophia

サックス 伊地知晋平 ピアノ 西村裕之さん方々

   三人     三人     三人


おまけ  新年会 遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。

                     ソフィア


See You !































