Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

2010/1/16 Jazz & Bar Sophia

この辺は 気温が市内より2~3度低い為 先日の12日は昼頃から しんしんと雪が舞って 
車では とても出かけられないと思い 約束していた従姉に行かれないと連絡をすると 
                                      今ひとつ 腑に落ちない様子。。。

こっちは ちらりと降っているくらいよ!道路も全然大丈夫と言われ あれ~~!
では この目の前の光景は まるで映画のセットみたいに ここだけ降っているんですかぁ   

まぁ 夜となく朝となく 気温がマイナスになるんですから こちらは寒いわけなのです。

それでも 小鳥たちは 千両・万両の赤い実を食べに毎日 何処からともなく飛んで来ます。
どこで 寒さを凌いでいるのでしょうか。

     kotori


2009/11/7 Saturday night Live in Sophia

ピアノ 西村裕之 ヴォーカル 門馬瑠衣 ベース 広永純二さんの方々

     3人      abc


2009/11/14 Saturday night Live in Sophia

ギター 室賀利治 テナーサックス 西片則夫 ベース 古谷彰彦さんの方々

わたくし 留守中につき 写真は有りません ごめんなさい。。。。。

コメント・・・なにか 居ないほうが 室賀さんが ノリ・ノリで すごーく面白かったと聞きました。
       しかも その日は 女性客が多くて それも ノリノリの原因かもとの事。
       キースジャレットみたいな声 私も聞きたいわ

2009/11/121 Saturday night Live in Sophia

ベース 高原明彦 アルトサックス 秋山直子 ギター 斉藤裕也

      
     abc        abc       abc


2009/11/28 Saturday night Live in Sophia

ピアノ 陽太  トランペット 佐々木大輔  ベース 細谷紀彰さんの方々

     abc       abc      abc

      ありがとう!ヘン顔。。

Good bye, See you !




















 新年おめでとうございます。
本年も相変わらず 宜しくお願い致します。

もう今年も7日 いやいや・・Sophiaは26年目に突入しました。
毎年 初日の出を欠かさず 見ています。

今年も素晴らしく 眩しく 強い光を放っていましたねー
この光 ドーンと受け止めましたよっ。

うーん!今年は沢山「いい事」が有りそうな気がします。
なんとなく いつになく ワクワクしています。


               2010 日の出


まぁ~ 簡単に言うと 3月で息子が卒業して 本当に長~~~~い子育てが終わるんです。ふふ

ちょこ・ちょこと羽根は伸ばしていたけれど これからは首の付け根から伸ばした腕が
地球を一回りして 握手するくらい 自由に羽ばたけるんですから 笑っちゃうほど最高な気分!

しかしながら 体力の消耗も否めない。。。
寄る歳波に逆らわず 日々の座右の銘の「後悔は最小限に」をモットウに
スマイル・スマイルで行きましょうかね。笑

去年と云うか今年の3月まで 地区の鎮守様がおまつりしてある 八幡神社の当番なので 
元旦には 先駆けてお参りして ちゃわん酒を振舞って お祝いをします。

結構 高い所にあって 長い間 この辺をずーっと 見渡しながら 守って頂いているんですね。


      神社       たき火

      木々の間から初日          焚き火


2009/10/3 Saturday night Live in Sophia

ピアノ 西村裕之 ヴォーカル足立直子 ベース広永純二さんの方々

    p 西村裕之 vo 足立直子  b 広永純二さん方々     足立直子さん     広永さん

                             うふっ 美味しいですか??


2009/10/10 Saturday night Live in Sophia

ギター 室賀利治 テナーサックス 山口裕己 ベース 古谷彰彦さんの方々

    変顔     変顔     三人

                   ヘン!

2009/10/17 Saturday night Live in Sophia

ベース 高原明彦 アルトサックス 平山順子 ギター 古川靖久さんの方々

    三人    平山順子さん

2009/10/24 Saturday night Live in Sophia

ピアノ 陽太  テナーサックス 安倍川純一郎  ベース 岩佐周平さんの方々

      三人     三人     三人

                                怖いよー

2009/10/31 Saturday night Live in Sophia

ギター 室賀利治 ヴォーカル Yuki ベース 古谷彰彦さんの方々

a abc abc

画像がうまく 動かなくなりました。
今日は この辺で。

近々に11月12月もアップします。  See You~~~