Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

2009/09/18 Jazz & CafeBar Sophia

例年 耳がつんざけるほどの 蝉の声も 今年は 忘れている
ふう~ふう~するような 暑さも さほど 記憶にない
いいような 悪いような メリハリの無い 夏がすーっと 立ち去って もう 秋です。

少々前 庭のもみじの木に 鳩が巣を作っていました。
まったく 気付かず 鳩は かなり大きくなって居て 2羽は終始 微動だもしません。

そう言えば 鳩の鳴き声が 随分と近くに 聞こえるナ と思っていましたが こんなに近いとは・・苦笑

ハト政権になって、 我が家の鳩も育ち きっときっと いい事が起きる 兆しと考えましょうかねっ。

     木の中で。     木の中で。     降りて遊ぶ。

                                               下りて 遊んで。

夏を求めて 座間のひまわり広場に行って来ました。
畑の中に かなりの 広さで ひまわりが お行儀よく並んでいるのですが

それは、それは もの凄い勢いで 自己主張していまして。

「わたしが1番!」「見て見て!」と言わんばかりで。。。
しかし その勢いには 本当に 限りない元気 パワーをもらいました。 

その場で切った ひまわりを持ち帰り 風水では西に置くと「金運」とか・・
さっそく 西出窓へ。 そしてリビングにも。

部屋中が なんだか にっこにっこに なったよう気分です。

     にっこにこ     ひまわり畑     後ろ向き

                                               そろって 後ろ向き

     ひまわり畑     きれいでしょ       我が家でも。


8月1日(土曜日) Saturday night Live in Sophia

ヴォーカル ヒガシエミ ピアノ 西村裕之 ベース 広永純一 さんの方々

西村さん 広永さん そしてヒガシさん  本当に素晴らしいステージでした。

     西村裕之 広永純二 さん方       ヒガシエミ 西村裕之さん方      ヒガシエミさん


8月8日(土曜日) Saturday night Live in Sophia

ギター 室賀利治 ベース 古谷彰彦 トランペット 牛窪大輔さんの方々

     トリオ    torio   トリオ

8月22日(土曜日) Saturday night Live in Sophia

ピアノ 陽太  テナーサックス 安倍川純一郎  ギター 古川靖久さんの方々

                      トリオ


8月29日(土曜日) Saturday night Live in Sophia

ベース 高原明彦 フルート 安西信一 ギター 古森貞之さんの方々

     トリオ    トリオ    トリオ

                  お茶目なトリオ

おまけ

        sophiaメンバー       楽しそう

          スタッフ暑気払い           あらら・・楽しそう













 











