Jazz&CafeBar Sophiaの談話室

JAZZ & CAFEBAR SOPHIAの時間

2009/06/02 

うわー!6月ですかぁ。

早いですねーー。 いいの? こんなに のんびりしていて。。

日々 緊張感から逸脱して ゆるみぱっなしです。

いえいえ・・実はこの春から 非常に心身ともに 忙しかったのです。

ようやくカナ? スタッフも落ち着き シフトも治まりはじめ 後半のスタートです。

ひと山越えて 今 ゆるんでいるのですから・・。 まぁ~いいじゃあ ありませんかね (笑)

そして、そして・・連休も終わってからが 旅に出るチャンスです。

沖縄の島々を7か所 巡って来ました。

私たち 「晴れおんな」 のはずが 2日間はどっしゃ降りの雨

半端ないですね~ 島の雨!!!

そのせいか 期待していた 景色も観光も いまひとつ盛り上がらなくて 買い物に走ってばかり。

それでも、大事なところでは 晴れてくれたりして まぁ~かなり 遊ばれちゃったナ 感がします。

ともあれ 西表島 由布島 小浜島 竹富島 石垣島 宮古島 池間島 など

地名こそ知っては いるものの 人や村や空気や風や食も・・体感出来たことは 大変良かったと

思わずにはいられません。

しかしながら まだ、帰宅して10日ぐらいしか 経っていないのに 

何故か はるか昔のように 思えるのは 何故でしょうか。。。。。

みんさー工芸館

みんさー工芸館      織り機       店





仲間川とマングローブ

P5182066s.jpg      サキシマスオウノキ      マングローブ

        サキシマスオウノキ 樹齢 400年 幹回り345cm 高さ 18m

西表島から由布島へ      由布島にて。     三線(さんしん)で持て成す

小浜島

ちゅらさんのこはぐら荘      西表島 由布島が見える      西表島 由布島が見える

ちゅらさんの舞台になった「こはぐら荘」


石垣島  鍾乳洞

入口       鍾乳洞       鍾乳洞


川平湾(カピラ湾)

きれいです      本当にきれい      すばらしい


宮古島  東平安崎(ヒガシヘンナ崎)

燈台が見える        すばらしい       ぐんじょ色の海


池間島 (池間大橋)

池間島へ      池間大橋      風車


砂山ビーチ

砂山ビーチ        砂山ビーチ       砂山ビーチ


おまけ  いりおもてやまねこ注意     シーサー          宮古空港

いりおもてやまねこ        シーサー       宮古空港


5月2日(土曜日) Saturday night Live in Sophia

ヴォーカル ヒガシエミ  ピアノ 西村裕之 ベース 広永純二さんの方々

すごーく 良かったですよ。 本当に。 お客様も ご満悦でした。

   vo ヒガシエミ p 西村裕之 b広永純二 vo ヒガシエミ p 西村裕之 b広永純二 vo ヒガシエミ p 西村裕之 b広永純二


5月9日(土曜日) Saturday night Live in Sophia

ギター 室賀利治 サックス 笠井健太郎 ベース 古谷彰彦さんの方々

   g 室賀利治 sax 笠井健太郎 b 古谷彰彦 g 室賀利治 sax 笠井健太郎 b 古谷彰彦 g 室賀利治 sax 笠井健太郎 b 古谷彰彦


5月16日(土曜日) Saturday night Live in Sophia

ベース 高原明彦 サックス 秋山直子 ベース 古川靖久さんの方々

   b  高原明彦 as 秋山直子 g 古川靖久さんの方々 b  高原明彦 as 秋山直子 g古川靖久さんの方々 b 高原明彦 as 秋山直子 g 古川靖久

5月23日(土曜日) Saturday night Live in Sophia

ピアノ 陽太 テナーサックス 安倍川純一郎 ベース 岩佐周平さんの方々

   p 陽太 ts 安倍川純一郎 b 岩佐周平 p 陽太 ts 安倍川純一郎 b 岩佐周平

5月30日(土曜日) Saturday night Live in Sophia

ピアノ 西村裕之 ヴォーカル 竹山真由美 ベース 広永純二さんの方々

   vo 竹山真由美 p 西村裕之 b広永純二 vo 竹山真由美 p 西村裕之 b広永純二 vo 竹山真由美 p 西村裕之 b広永純二


Thank you, See you !














 





























 
